BLOG

よく面談時に自分に合う相手がわからないという相談を受けます…

多分分かる人って少ないと思います😓

頭で考えずに、合いそうかな?くらいの人でも先ず色々なタイプの方とお会いしていくうちに、話しやすくて居心地が良く楽しい!と思える人に巡り会える時があります❣️

とはいっても普通の生活では、忙しくて1対1で会って話す機会なんて作れませんよね⁈

例え作れたとしてもその人が独身で結婚願望があってお子さんはいるのか…などのバックグランドまで確認してから会うという訳にもいきませんしね😅

お忙しい方々は、なかなか難しいと思いますので是非プロにお願いして下さいませ。

何から何までサポートしてくれるプロに頼っての婚活が忙しい方々のイマドキのスタイルなのかなぁと最近つくづく感じます。

是非気軽にお問い合わせ下さいませね✨

(写真は今月私の誕生日ディナーだったので載せてみました…記事とは関係ありません)