BLOG

わたくし事ですが、昨晩旦那様が3週間イタリア出張から帰国するので羽田空港にお迎えに行きました。

3週間いないとなると、やはり食事中は特に寂しさを感じますね😢

また自分だけの為に何かをするのと、家族のために何かをするのでは、幸福感がぜんぜん違うということを改めて感じました。

ひとりで感じる幸せよりふたりの方が本当に何十倍も幸せ感じられます💕

婚活中の皆様も色々と悩みながら活動されていると思いますが、相性の合うパートナーと出逢えれば全て大変だった活動は良い思い出です。

後悔のないよう自分に出来る全てのことをやってみて頂きたいなぁと思います。

貴方に合う婚活方法をお教え致します😊

イタリアのお土産公開^ ^