BLOG

先日念願の出雲大社に夫婦で参拝に行って参りました❣

平日の夕方小雨が降っていたせいか、大変静かで厳かな雰囲気でした✨

これからも沢山のご縁を繋げられるよう願いを込めてお祈り致しました。

出雲といえば、東京に住まわれている出雲出身の方々が1年に1度目集まる会があるのですが私も出雲を愛するメンバーとして毎年参加させて頂いております。

3年前は出雲大社の千家国麿氏もお越し頂いておりました。

2年前はお父様の尊祐氏にもお会いする事が出来て仕事でもご縁を更に引き寄せられたような気がします。

ご縁は待っているだけでは来ないとつくづく感じます‼

しっかりと将来を考え独りで生きて行くのか、パートナーと支え合って生きていくのか真剣に考えて欲しいと思います。

出雲市長と一緒に↑